• ベストアンサー

人間の頭の容量は何TB?

こんばんは。 そろそろ頭の空き容量が少なくなってきています。 ディスククリーンアップもデフラグも出来ません。 これ以上知識を詰め込むのには容量が足りないので 外付けHD等で容量を増やしたいのですが どうしたら容量がアップしますか? また脳の容量は平均何GBですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melen
回答No.1

面白そうなので返信 脳の記憶容量は平均的に120年分と言われています どんなに知識を詰め込んだ所で容量が足りないのはおかしいですね 容量より要領の問題では?w

mesa_bg
質問者

お礼

なるほど!ではまだまだ空き容量がありますね! 要領よく処理していこうと思います。 ありがとうございました。