• ベストアンサー

UAの歌詞

UAの曲で「太陽手に月は心の両手に」のカップリングになってる「MAMA」と言う曲の歌詞が載ってるサイトなど知ってる方教えてください。。

  • uuuh
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

こちらのサイトでは、著作権クリアしたH.Pでないと お教えできません。 参考URLで『UA MAMA 小倉博和』をキーワードに、検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
uuuh
質問者

お礼

歌詞見つかりました!!!ほんっとにありがとうございました。自分でかなり坐臥して見つからなかったのでこちらに書き込ませてもらったんですが、ホント良かったです☆

uuuh
質問者

補足

間違えたっ!「かなり探して見つからなかった」でした。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

ここの利用規約で、残念ながら歌詞が掲載されているサイトを教えることは出来ません。 …ということで、それ以外の歌詞を知る方法を。 1・カラオケでその曲をかける。 かけながらデジカメなどで撮影していけばメモを取るよりも簡単。 2・レンタルCDを借りてくる。 歌詞カード、もしくはそのコピーが入っているレンタルCD店で借りてくればOK。 こんな所でご容赦下さい。

uuuh
質問者

お礼

レンタルCD店、CD店、中古CD店などいろいろ行ったのですが見つからなくて。ちょっと大変ですけどカラオケでって手もあったんですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞を教えてください。

    NEWSの「太陽のナミダ」のカップリング曲の「美しすぎて Beautiful Eyes」と「バンビーナ」と「Lady Spider」の歌詞を教えてください。なるべくフル(全部)がいいです。

  • UAの楽譜を探しています。

    UAの「歪んだ太陽」の楽譜を探しています。 色々と探しましたが、見つかりません。 知っている方、教えてください!

  • J-FRIENDSの歌詞について

    J-FRIENDの歌詞について質問なのですが、誰がどの部分を歌っているか分かる方いらっしゃいますか? 著作権の事もあるので歌詞は書けないと思います。声が変わった所は聞いて分かると思いますので、歌っている順番だけでも教えていただけると有りがたいです。できれば、一人以上で歌っている部分は○○と●●と言う風に書いていただけるとありがたいです。 歌詞カードに書いてあった曲は分かります。書いてなかった曲(できればカップリングも)1曲でも分かる曲がある方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 心に響いた歌詞

    今まで聴いた曲のなかで 心にぐっときた歌詞はありますか? 勇気づけられた曲でも切ない曲でも 何でもいいです。 心に響く歌詞待ってます。

  • 美しい歌詞

    私は吉田美和(DreamsComeTrue)の歌う 「bearty & harmony」という曲が好きです。 この曲はアカペラで伴奏なしに美和ちゃんが歌います。 目をつぶって聞くと、とても心に気持ちよく響いてきます。 歌詞がとてもきれいだと思います。 他にみなさんが知っている曲で、同じように心に響く 美しい歌詞の曲があれば教えてください(^o^)丿

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

  • 歌詞が似ている曲について

    平浩二さんが2015年5月13日発売した「愛・佐世保」のカップリング曲「ぬくもり」がミスチルの「抱きしめたい」という曲の歌詞に酷似していて、販売中止、自主回収になっていますが、過去にそのようなことが起きたことはないのでしょうか? 私が思うには、ミスチルの曲に平浩二の曲が似ていたから問題になったのであって、平浩二の曲に、ミスチルの曲が似ていても、問題にはならなかったのではと思うのですが、逆の場合は販売中止、自主回収まですると思いますか? つまり全世代に知られているミスチルの方が、一部の世代にしか知られていない平浩二よりも曲として重要だということのように思います。

専門家に質問してみよう