• ベストアンサー

振り込み手数料

Himajin-25の回答

回答No.2

(1)シティバンクのネットバンキングについて 日本国内円建て送金であれば、現在は手数料\260です。しかし、シティバンクに口座を開くと、月間平均30万円以上の預金残高が無いと、毎月\2,100の口座維持手数料が掛かります。 (2)ネットバンキングについて 自分の記憶では、農協は日本国内の銀行ネットワークに入っていないので、ネットバンキングでの振込みは出来ないと思います。なので、農協への振込みには窓口手続きが必要となり、シティバンクだと\840掛かります。ネットバンキングでも可能かどうかは、直接シティバンクのカスタマーサービスに聞いてもいいかも。0120-50-4189です。