• ベストアンサー

Hddの早さ

HDDの接続方法でパラレルATAとシリアルATAではどちらの方が早いですか、XPプロで使用の場合。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

こちらを参考にどうぞ ↓Advanced Technology Attachment - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Technology_Attachment ↓シリアルATA - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%ABATA どちらが早いかは、規格値が理解できればわかります。

42221
質問者

お礼

ありがとうございます。シリアルATAを購入使用と思います。