• 締切済み

メールサービスで絵文字が使いたいッ☆

ゎたしは、、 今gooメール、niftyメール、exciteメールの無料メールサービスを 利用しています^^ どれも、、画象などのファイルは添付できるのですが、 絵文字のサービスがありません・・・ YAHOO!メールは使えると聞いたので、、ID登録しようとしたのですが 登録画面が真白で表示されないんです・・・ww windowsメールでは、、メール内にデコメを挿入できましたが、 今壊れていて使えません。。。 絵文字を使えるメールサービスはありませんかっ? また、デコメなど画像を挿入できるメールサービスを知りませんかっ? 優しい方、、教えてくださいっっ(>_<)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>YAHOO!メールは使えると聞いたので、、ID登録しようとしたのですが 登録画面が真白で表示されないんです これを解決しましょうよ。 ブラウザの設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/

• hana-hana3
回答No.1