• 締切済み

rar解凍について

RARファイルを解凍しょうと思ったんですけどできませんでした よく見たらファイルがこのようになってました 专辑.(TTA).rarや专辑.(APE).rar どうすればいいでしょうか? ぜひお助けください

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ファイル名を変えてみたらどうですか?

syouhi0429
質問者

お礼

おりがとうございました ファイル名を変えたところすぐに解凍できました 本当に感謝してます

• goold-man
回答No.2

参考URLをご覧ください。 解凍にはLhasa、解凍レンジ、eoは対応していないので、LhaplusV1.5以降、Lhaz、Noah、RarUty、 Melt it!を使うか、WinRARを40日限定で使う。

参考URL:
http://www.geocities.jp/oresamamansee/rar.html
syouhi0429
質問者

お礼

知識をありがとうございます 何かあったときにはこちらも試してみます

• ESE_SE
回答No.1

文字化けしていますので何とも回答できません。

syouhi0429
質問者

お礼

すみません 漢字が急に文字化けしちゃって 以後注意します