• 締切済み

DJセッティング stanton

自分の持ってるDJ(stantonT.120,ミキサーstantonM.201)でコンポはCMT-PX5なんですが接続可能ですか?教えてください。さらにどういうふうにつなげばいいですか詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 <ミキサーstantonM.201でコンポはCMT-PX5なんですが接続可能ですか>  多分接続できると思います。   <どういうふうにつなげばいいですか詳しく教えてください>  ミキサーのピン端子(出力)とコンポの外部入力ピン端子をピン<=>ピンのコードで繋げば良いと思います。