• ベストアンサー

携帯で動画を保存したい

携帯で動画を見たいのですが、PVとかアニメとかです。 携帯機種はP906i、保存先はmicroカード、PCと携帯をつなぐケーブルはあります。 普通にいれても認識してないらしく、見れません。 拡張子とか動画の種類が関係あるのでしょうか? 教えてもらえますか。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ドコモ携帯への動画変換方法 http://engine.woopie-mania.com/docomo/