• 締切済み

白山方面からスキーの帰り道で温泉

うさみ温泉・ピュア涌泉寺・かんぽの郷 白山尾口 の中では、何処がお勧めですか。子供3人の家族ずれで、 小松ICから関西方面へ帰ります。結構泉質も気にします。

みんなの回答

• nightowl
回答No.1

私はどこも行ったことはないのですが、 「かんぽの郷」に行った人はいいとこだったと言ってます。 料理の質もなかなかよさそうですし、第一建物が立派です。 泉質はナトリウム・カルシウム-硫酸塩泉、 神経痛・筋肉痛・冷え症・皮膚病などに効くそうです。 露天風呂のほかに大浴場やサウナ、温水プールもあります。 (もしここに行かれたら感想教えてください。私も行きたいです)

参考URL:
http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/rec/3232/,http://www.hokuriku.ne.jp/baien/onsenpage/kanponosato.htm