• ベストアンサー

クリーンアップ

vista home premium SP1の中にデスククリーアップと言うソフトがありますがこのソフトと 一般に多数ある有料、無料のお掃除ソフトとはどこが違うのでしょうか。 デスククリーアップで事足りべばこのようなまして有料のソフトはあえていらないのでは。 (ただしレジストリーの掃除ソフトは除きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104430.html 基本的のOS自体しか対象としてませんので、サードパーティ製やフリーソフト等は対象外ですから。 ブラウザ(IE)の履歴等は、クリーンナップの対象外で、別設定ですしね。 対象項目をご確認の上、使いやすいソフトを検討して下さい。

skyc42
質問者

お礼

分かりました。 ご回答有り難うございました。