• ベストアンサー

on the radio?この歌知りませんか。

つい最近外出中に有線で耳にした曲です。 ・歌い手は女性。日本人だと思う。 ・曲調はマイナー。 ・サビで”on the radio,wow wow..."と3回繰り返す。 昔、同じメロディーでエミルー・ハリスが歌っていたのを聞いた覚えがある(音源までは記憶になし。)ので気になっています。 有線で聞いた方の歌手、曲名分かる方いませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

エミルー・ハリスが歌っていたのはドナ・サマーのカバーですね。 最近、この曲を歌っているらしき歌手となると、 3月5日に発売される小柳ゆきの新曲「ON THE RADIO」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/koyanagi/
reg428jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小柳ゆきなら発売されればけっこうテレビ、ラジオなどで耳にしそうですね。楽しみに待ちたいと思います。