• ベストアンサー

携帯電話の調査

この度知り合いにお金を貸したのですが、失踪されてしまいました。 家も解約して電話もつながりません。 多分身元がばれないようにする為、住所変更もしないと思うので 携帯番号は、旧住所のままいたずら電話が多いのでと言う事で 番号を変更しているかと思います。 このような場合氏名、住所、生年月日から新しい番号を知ること が出来るか教えて下さい。 調査会社などが分ればとてもうれしいです。 よろしくお願い致します。

• k-935
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.3

http://bangou.web.infoseek.co.jp/address/keitai.html こんなの有りました。 自分も夜逃げ被害にあった経験があります。 引越業者が残した住所で簡単に見つけて一言言って終わりにしましたが、逃げるのも裏切りですのでとても悲しく残念でした。

k-935
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらのサイト参考にさせていただきます。 同じ経験のある方しか分からない悩みですよね。 私の場合悪質な人で、リサイクルショップにお金を払って 荷物をすべて処分したので、引越し先も連絡先も言わずに 全部処理されました。 こんな事をしても解決しないのになーと悲しい気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (2)

• w6_6w
回答No.2

契約している電話会社のサービスセンターで教えてもらった事があります(電話を紛失し機種変更をしようとした時に) ただし、あくまでも「本人からの問い合わせ」が条件となっていました。

k-935
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり今は個人情報を入手するの難しいですね。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文のような場合も含めた全ての場合において、調査会社などを利用したとしても、相手の個人情報(転居先等)について知ることは皆無です。質問者自身で探し出すしかありません。

k-935
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり難しい問題ですね! 地道に探します。