• 締切済み

そこの貴方、教えて下さい!

C403STを使ってるんやけど、Eメに添付して送りたい!でもサイトが分からんから送れやん。画像&音楽で送れるサイトを知ってるなら、教えて!

みんなの回答

• dune
回答No.1

画像だけならいいサイト知ってますよ。「トップメニュー→EZインターネット→コミュニケーション→リンク集→EZseek」ここまできたら「キーワードで検索」を選択して「baby blue」と入力してください。ここでダウンロードした画像なら添付できますよ。個人サイトなのでかかるお金は通信料だけです。気にいった画像があればいいですね。