-PR-
解決
済み

auからiモードしか見れないサイトを・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38814
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

auのC403ST使ってるんだけど、ホームページって、iモードで見れて、auには、見れないものってあるよね、それを 見れるようにできるサイトがあるって、聞いた事あるけど、くわしく教えて♪おねがい☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

完全に近いサイト発見(^_^)vhttp://ezget.virtualave.net/cnt/acnt.cgiから裏技の項目を選んでね!
お礼コメント
mihoyou

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとう☆
あこがれの、壁紙がGetできました。
助かりました。
気分は最高!!
投稿日時 - 2001-02-17 09:15:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

まだ完全じゃ無いですがhttp://www.e-jhan.com/にアクセスしてみて下さいな
まだ完全じゃ無いですがhttp://www.e-jhan.com/にアクセスしてみて下さいな