• 締切済み

子宮がんの転移 再発

子宮頸癌3aの診断で放射線療法と化学療法を終了して4か月が経ちます。最近左肩甲骨内側痛や胃の辺りが痛むことが多いのですが転移症状でしょうか?左の腰も重くなります。

みんなの回答

• mana70
回答No.1

定期的に検査はされてるのでしょうか? 転移の可能性もあるので、すぐに病院で検査していただくべきです。

frankin
質問者

お礼

ありがとうございます。次の検診は、4月中旬なのですがそれまで待ってていても良いかどうか...という感じで. 4月中旬にはMRIと採血をする予定になっています。