• 締切済み

MACでこれは使える!というようなオススメフリーソフトってありますか?

タイトル通りです。 ・自分は起動音を無音にするフリーソフト ・ウィルスを発見する?フリーソフト「ClamXav」 ・解凍ソフト「StuffIt」 ・Windows media player ・Real Player ベタですがこれくらいかな? 何かオススメの便利なフリーソフトがあれば教えていただきたいです。 一応 OSX 10,4です。

noname#93865
noname#93865

みんなの回答

回答No.3

1つ聞きたいのですが具体的にどのようなジャンルに絞りますか? でないと申し訳ないのですが答えようがありません。 とりあえず僕のオススメのソフトを答えさせていただきます。 歌詞検索ソフト【Lyrics Master】(MAC用あります。) 解凍ソフト【Lhaplus】 動画ダウンロードブラウザ【Craving Explorer】 など。MACで起動しなかったらすみません。 MACならItunesはもう使いましたか? 僕がお世話になっているソフトを紹介しましたが、僕の結論としてはいざこんなソフトが必要だ!と思ったとき徹底的に使えそうなソフトを探すのがいいと思います。 自分で探してみてこれっ!と思ったものを見つけるのがいいとおもいます。 そうすれば僕のように便利ソフトを見つけるのが楽しくなってくると思います。 この回答は他の人に聞くのを否定してるわけではありません。 いいソフトライフをどうぞ。

• SortaNerd
回答No.2

MikuInstaller 「運が良ければ、あなたの Mac で Windows アプリケーションが起動します。」 http://mikuinstaller.sourceforge.jp/

noname#81036
noname#81036
回答No.1

firefox。 膨大に存在するFirefox拡張がOSを問わず利用できます。