• 締切済み

若い女性に興味がわかない。

私は中年男性でいたって健康ですが、若い女性や同年輩の女性には あまり興味が無く、性欲がわきません。というのは高校生のときに 初めて性経験をもった相手が、なんと母親でした。最初夏に裸で 昼寝中に彼女が私のペニスをしごいていて、すぐ性射してしまい 私も初めてのことで驚愕してしまったが、父親のいない出張の夜 割合丸顔の可愛いところのある母が、普段見たことがない程厚化粧を して、私の布団に入り込んできて、結局は関係を持ち続けていました が、これは人道に反する事で拒絶すると悲しそうな顔していたようです しかし、それも半年後その母がガンで亡くなって、気がついたのですが 父にも相手にされず、最後の心残りを息子に頼ったと感じています。 その時の名残が染み付き、勿論綺麗な高年にどうしても心がいくので 自分では非正常化といつも悩んでいます。セックスレス状態でいいのか どうすれば、心の想いを絶ちきればいいのか時々考え込みます。

みんなの回答

noname#84216
noname#84216
回答No.1

別に若い女に興味を持たれんでもええんやないでしょうか。 >セックスレス状態でいいのか 奥さんにレスなのが気がとがめてはるんですか? お母さんが亡くなった年齢は40歳ソコソコではなかったのでしょうか?  そろそろ奥さんもそういう年になりませんかね? 奥さんに厚化粧してもらって布団に入り込んでもろうたら、どうでっしゃろう。 質問者:weba033 自転車に乗っていて、バイクと接触、相手から賠償を請求された。 >家内が自転車に乗って、信号の無いTの字交差点で出会いがしらにバイクに接触転倒、 >私ども高齢者には書類が多く理解ができずにいました。 質問投稿日時:08/05/29 20:32質問番号:4060410 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4060410.html

weba033
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございました。人にはいろいろと 悩みががあり、こういうことはこういう場所でしか、話せ なく、大変感謝しています。

weba033
質問者

補足

母の余命をある程度間接的に知らされていたので、自分なりに 当時懸命に尽くしたんでしょう。このこと自体それなりに良かった とおもいます。