• 締切済み

若い女性に興味がわかない。

私は中年男性でいたって健康ですが、若い女性や同年輩の女性には あまり興味が無く、性欲がわきません。というのは高校生のときに 初めて性経験をもった相手が、なんと母親でした。最初夏に裸で 昼寝中に彼女が私のペニスをしごいていて、すぐ性射してしまい 私も初めてのことで驚愕してしまったが、父親のいない出張の夜 割合丸顔の可愛いところのある母が、普段見たことがない程厚化粧を して、私の布団に入り込んできて、結局は関係を持ち続けていました が、これは人道に反する事で拒絶すると悲しそうな顔していたようです しかし、それも半年後その母がガンで亡くなって、気がついたのですが 父にも相手にされず、最後の心残りを息子に頼ったと感じています。 その時の名残が染み付き、勿論綺麗な高年にどうしても心がいくので 自分では非正常化といつも悩んでいます。セックスレス状態でいいのか どうすれば、心の想いを絶ちきればいいのか時々考え込みます。

みんなの回答

noname#84216
noname#84216
回答No.1

別に若い女に興味を持たれんでもええんやないでしょうか。 >セックスレス状態でいいのか 奥さんにレスなのが気がとがめてはるんですか? お母さんが亡くなった年齢は40歳ソコソコではなかったのでしょうか?  そろそろ奥さんもそういう年になりませんかね? 奥さんに厚化粧してもらって布団に入り込んでもろうたら、どうでっしゃろう。 質問者:weba033 自転車に乗っていて、バイクと接触、相手から賠償を請求された。 >家内が自転車に乗って、信号の無いTの字交差点で出会いがしらにバイクに接触転倒、 >私ども高齢者には書類が多く理解ができずにいました。 質問投稿日時:08/05/29 20:32質問番号:4060410 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4060410.html

weba033
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございました。人にはいろいろと 悩みががあり、こういうことはこういう場所でしか、話せ なく、大変感謝しています。

weba033
質問者

補足

母の余命をある程度間接的に知らされていたので、自分なりに 当時懸命に尽くしたんでしょう。このこと自体それなりに良かった とおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    はじめまして。僕は性同一性障害で、戸籍上は女性ですが、心は男性です。 今、気になる女性がいます。まだ2,3回しか会った事はないんですが、初めて会ったときから気になってます。相手は性同一性障害であることを知っていて、男性として接してくれています。ただその人とは仕事上の付き合いで、個人的な付き合いではありません。 相手に付き合って欲しいとまで求めるつもりはありませんが、せめて友人としてでも付き合っていきたいのですが、仕事上会っただけ、それも性同一性障害の人に食事に誘われたりするのは嫌?迷惑ですか? ちなみに相手の女性は同年代ではなく、7歳年上で30歳です。

  • 妻のセックスへの興味の低さに悩んでいます

    女性の皆さん、特に既婚・子育て中の方に、女性の心理についてお伺いさせてください。 妻30歳、私29歳、結婚7年目です。 子供は3人で、一番下がこないだ1歳になりました。 今まで、そしてこれからも子育てが大変で、セックスレスになりやすい時期とはよく聞きますし、理解しているつもりですし、もうしばらく待ってみようとも思っています。 ただ、結婚前から妻から誘ってくれたことは1度もなくてもともと少し不満に思っていたところ、結婚して1人目が生まれてからは拒絶の仕方がこちらが落ち込むほど強いものになりました。 さらに、結婚前は多少していたキスもしてくれなくなったどころか、もう凄い逃げて拒否するんです。 「やだー」とか「やめてー」とか冗談ぽく言われるのですが、そのガードしている手には全力が込められていて、「なんだよーいいじゃん~」と言っている私は心の中で泣いていました。 普段は普通に会話するし、喧嘩はよくするけど普通に仲は良いと思います。嫌われてる感じはしません。 ちなみに妻は、ほぼ確実にオナニーしたことがありません。性に本当に興味がないのだと、私は思っています。 単に奥手なだけ、本当は興味あるしセックスしたいと思っている、微かにそう期待したいのですが… いわゆる下ネタではなく、真面目にセックスの話をしようとしても、その話はヤダと言われます。 もちろん、日中は子供相手に大変な思いをしているのに(専業主婦です)、夜も旦那の相手なんて勘弁してくれ、という気持ちは分かります。(まあ私はどんなに疲れていても万一誘われたらメチャクチャ元気になっちゃいますが…) 日中は母親やってて、特に乳幼児がいるわけで、簡単に切替えられない、というのも分かります。 私が一番理解できない(=ショック)なのは、半端じゃなく全力で拒絶するところです。 子供たちは寝ていて夫婦二人きりのときでも、軽くキスすることもNG、隣に座っただけで「狭いよあっち行ってよ」となります。 年に2~3回実現できたセックスだって、半ば強引に抱きしめて拒否の仕方が緩いときに続行、という感じです。(妻が合意したセックスは、子供を作るためだけでした。異常な高打率のおかげで、子供が3人もいるのに結婚後のセックスは数えるほどしかしていません。) そこで子育て中の女性の方にお伺いしたいのですが、私の妻の心境って、どのようなものなのでしょうか? 子育てが一段落して、いずれは、例えば40歳くらいになったら、性欲が増して男(私以外も含めて)を求めるようになるでしょうか? 或いは、子育て中のそんな状況下でも、セックスしたいと思えるようになるために、私に何かできることはあるでしょうか? 私は、たとえセックスに至らなくても、妻が私を男としてみてくれて、ちょっとでも性的に興味を持ってくれたらそれで良いです。涙が出るくらい嬉しいです。 性欲処理は多少苦労してますが、風俗とか不倫とか、他の女性では満たされないと思っています。(未経験ではありますが。)

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

  • セックスレス解消法

    26歳の9ヶ月の子供の母です。   3年半前に付き合っていた男性に半年近くセックスレス状態になられて、23歳の当時、大変悩み苦しみました。  相手に私は理由を聞けませんでした。当時もてなかったほうではなく、女性としての意識も高かったのですが、その出来事から、女性としての自信を失ってしまいました。またこころに傷ができ男性にもあまり興味がなくなりました。  それから今度は自分がセックスレスになってしまいました。 今の主人にも自分がされたことの辛さがわかるので、がんばって性交渉はしています。でも月に1.2回です。    昔のように、普通に性欲がわけばいいのですが、なかなか解決できません。   結婚する前にその男性にも会い、気持ちの整理ができるかと思いましたが、できませんでした。  カウンセルを受けようかとも考えています。でもどこに行けばいいのか、保健は聞くのか、それで解決できるのか、悩んでます。  まさか自分が逆にセックスレスになると思いませんでした。解消する方法があったら教えてください。  

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相

    若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。 若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか? 三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 女性不信になりそうです

    これは私の心の問題だと思ったこと、そして少しでも一般的な意見が聞きたかったことからこのカテゴリにさせていただきました。 カテゴリ違いかもしれませんが、力をお貸し頂けたらと思います 本題 AVに出演している女性の数って膨大ですよね。特に最近は、男女問わず「性」に対する考え方が乱れているように思います。 私はまだ学生なのですが、AV女優とか援交などといった経験が一度でもある方とはお付き合いしたいとは思いませんし、さらに言えば関わりたいとも思いません。 「性」はプライベートのなかでも最上級のものなのに、それを大した理由もなくお金が欲しいから、欲求不満だからといって他人にさらけ出せるような人は信用に値しないと考えているからです。 しかし、知恵袋の回答を見る限りではどちらかというとAV出演者側を擁護する意見(そんな理由で拒絶するのはおかしい、需要があるのにその出演者を批判するのはおかしいなど)が多く見られました。 私のような考えは間違っているのでしょうか、古臭いのでしょうか、幼いのでしょうか。 成長し、性行為というものが自分と近しい存在になるにつれて、自分の周りにいる人が皆、軽い人間に思えてくるようになってしまいました。 特に女性に対しては、異性であるが故に本心が読めず、「実はそういうことが平気でできるような人なのではないか」というような不安ばかりが募っていってしまいます。 このままでは女性不信、さらには人間不信にもなりかねません。誰か助けてください。

  • 性虐待の過去を持つ女性

    性虐待被害の過去を持つ女性を好きになってしまいました。 やはり、性的なことに嫌悪感が非常にあるようで過敏反応を示し、そういうことを拒絶して生きてきたようです。結婚の選択さえも考えていないようです。 また、基本的な愛着関係がちょっと歪んでいるのか、他人との距離感が普通とは少し違っているように感じます。それ程親しくなっていないのに、急に距離を縮めるようなことをするかと思うと、親しくなっても距離を置いたりします。 それから、人を試すような行動を取ったり、人に甘えることができないようなとことがあるようです。それらによって、正直なところ、時々悲しくなったり、傷ついてしまうのですが、惚れてしまって離れられない自分がいます。諦めてしまった方がよっぽど簡単なのにと思う時もありますが、今は好きという気持ちが勝っています。 辛い過去を持った女性の心を開いて信頼してもらうのにはどうしたらいいんでしょうか?そういう女性とお付き合いした経験があるという方いらっしゃいますか?また、そういったサバイバー自身の方にアドバイスをいただけましたら嬉しいです。

  • 燃えるような恋と燃えるようなセックス

    セックスの話ですが、とても真剣な話です。 彼女相手だと本気のセックスが出来ません。 これが風俗やセフレなら…何回でも、それこそ絶倫と言わんばかりなのですが…。 この話を友達や知り合いにすると、彼女にそれがわかってしまうんじゃないかと心配です。 彼女のことを性の対象として見ていないわけではないですし、出来ないわけでも無いのですが…いざとなると心がはいらず、頭の中では他の女性とのことを考えてしまうんです。 刺激が足りないのかと思って、コスプレなども試してみましたが…全く効果は無く、むしろしらけてしまいました。 白○美帆に似ていて、見た目的にもカワイイのですが… セックスレスっていうことなのでしょうかね? セックスレスってどういう風に解消していけばいいのでしょうか? 長く付き合うと必ずそうなるものですか? それから、mi○iって若い子と出会えたりしますか?