• 締切済み

めざましてれびで取り上げられてたショップ袋について

ショップ袋について教えてください。 2009年3月26日にめざましてれびのココ調のコーナーで一番右端のアナウンサーの方が水色とピンクのショッピングバックを持っていました。 そのショップがなんという名前のショップなのかを知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 前にも街中で見かけてめちゃめちゃ気になってます! ちなみに、水色ベースのビニール素材のショップ袋でバックの絵が描かれています。タグが描かれており、その中にショップ名が入ってるのですが、なんて書いてあるのかがわかりませんでした。 宜しくお願いいたします!!

• MRico
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
MRico
質問者

お礼

またも早速ありがとうございます! まさしくこれです>< ずっとずっと気になって探していたので、本当に嬉しいです!! さっそく買い物に行ってゲットしてきます! ありがとうございましたm(_ _)m

• yuyuyunn
回答No.1
MRico
質問者

お礼

yuyuyunnさんありがとうございます! 確認いたしましたが、私がさがしているものと違いました。。残念です。。 画像をアップしましたが、これに似た感じのものになります。 これはキャンパス地ですが、私が探しているものは、(丈夫な)ビニール素材で、色は全体が水色でバッグのふた部分がピンク、タグの絵が書いてあって、そこにお店の名前が書いてあると思われる文字が書いてあるショップバッグです。 もし、ご存知でしたら教えてください! 宜しくお願いいたします。