• ベストアンサー

ビートたけしの娘は今

結構前にビートたけし氏の娘が歌手デビューしましたがいったい今何やってるんですか?

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 北野井子(しょうこ)さんですね。 芸能界を引退したのかどうかは分りませんが、どこか(アメリカ?)に留学したと聞いたことがあります。 ビートたけしさんは娘には甘く、留学したいと言われて行かせたそうです。 留学期間は分りません。既に帰国しているかもしれませんし、まだ留学中かもしれません。

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

海外留学終了後(中断かも)現在は何もしていないようです(実質上の引退状態)、 この間の「さんまのまんま」でビートたけしさんがそういってましたよ、 それとワイドショーでビートたけしさんのお母様が亡くなったときの葬儀の中継でチラッと出ていました。

  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.2

ロスに留学してて今は日本に帰国しているのかな。 前にワイドショーかなんかで「ビートたけしの娘がひそかに帰国していた」というのを聞いたような気がします。 実際のところはわかりませんが。

関連するQ&A

  • ビートたけしの娘

    何か急に思い出したんですけど、 ビートたけし(北野武)の娘って、 確かYOSHIKIのプロデュースでデビューしましたよね。 その後、まったく見かけないんですが、 音楽活動はしてないんですか? 誰かなんか知ってたら教えてください。

  • 今やっている、「ビートたけしのやってはいけない」の・・・

    今やっている、「ビートたけしのやってはいけない」でさっきカラスの鳴き声の着メロのとり方がありましたよね! どうやっていくんですか・・・? 早すぎてわからなかったんです。。 だれか教えて下さいm(__)m

  • ビートたけし

    [ビートたけし]って、 うたれても、 当分真顔でしゃべってますよね?

  • ビートたけし

    ビートたけしの師匠は誰ですか?おしえて下さい。

  • ずっと前にビートたけしが

    ずっと前に(確か2~4年前)ビートたけしさんが 記者会見(舞台挨拶?)か何かをして、 ある女優さん(もしかするとタレントかも。)が ビートたけしさんのあそこを叩いた(?)か何かして、 そしてたけしさんがスリッパか何かでその女優さんを叩いて、 その女優さんが確か自ら胸をさらけ出したと思うんです。 この女優(もしかするとタレント)さんの名前分かる方教えてください! おねがいします。

  • ビートたけしの どういう所が好きですか?

    知人の40歳男性が『ビートたけしと誕生日が一緒なのが、唯一の自慢』と言っていました。 あなたは、ビートたけしの どういう所が好きですか? あと、ビートたけしを好きだと言う男性の性格とか特徴って、ありますか?

  • 有名人 ビートたけし 茶道

    年明けから茶道を始めようと思っています 数年前ビートたけしさんが茶道のテレビ番組に出演していた(もしくはビートたけしさんの特集で茶室のシーンがあった)とき とてもかっこよかったのを思い出したのですが、検索かけてもわかりませんでした。 習うならぜひたけしさんと同じ流派を一度見学したいと思い質問させていただきました 年内に知りたいです

  • ビートたけしの番組で一番おもしろいものは?

    昔のバラエティのことは全然詳しくないのですが、 とにかくハチャメチャな内容、ドッキリがあったということは知っています。 その中でもビートたけしの番組は、今では絶対に放送できないような内容だと聞いています。 そこで、昔人気があった、面白いビートたけしの番組をおしえてもらえないでしょうか?

  • ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」

    ビートたけしのしゃべりを聞いてると主観でしゃべってるので言ってる意味がよくわからないことが多いです。彼をよく知ってる人なら慣れてるので分かると思います。ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」あなたはどう思いますか。

  • ビートたけし

    ビートたけしって元相方・きよしになぜ嫌われてるのですか?売れてるから?それ以外に何かあるのでか?

専門家に質問してみよう