• ベストアンサー

ビートたけしの娘は今

結構前にビートたけし氏の娘が歌手デビューしましたがいったい今何やってるんですか?

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 北野井子(しょうこ)さんですね。 芸能界を引退したのかどうかは分りませんが、どこか(アメリカ?)に留学したと聞いたことがあります。 ビートたけしさんは娘には甘く、留学したいと言われて行かせたそうです。 留学期間は分りません。既に帰国しているかもしれませんし、まだ留学中かもしれません。

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

海外留学終了後(中断かも)現在は何もしていないようです(実質上の引退状態)、 この間の「さんまのまんま」でビートたけしさんがそういってましたよ、 それとワイドショーでビートたけしさんのお母様が亡くなったときの葬儀の中継でチラッと出ていました。

• toppo2002
回答No.2

ロスに留学してて今は日本に帰国しているのかな。 前にワイドショーかなんかで「ビートたけしの娘がひそかに帰国していた」というのを聞いたような気がします。 実際のところはわかりませんが。