• ベストアンサー

履歴から新しいウィンドウが開けない

よろしくお願いします。 履歴からだけ、新しいウィンドウで開けなくなりました。 右クリックして新しいウィンドウで開こうとしても 目的のページにはアクセスできますが同じウィンドウのままです。 こうなるのは履歴から開こうとした時だけのようで、それ以外は大丈夫です。 調べて、ファイル名を指定して実行など試みましたが効果はなく (いくつかのファイルはエラー?になりました)、 おかしいのはあくまで履歴から開く時だけなので試みて良かったのか どうかも不安になってきました。 この場合どうすればいいでしょう。 OSはVista、IE7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定のリセットは? http://support.microsoft.com/kb/936213/

riy28
質問者

お礼

わかりました。 設定のリセット、よく読んで試してみます! URLも貼っていただいて、ありがとうございました。