• 締切済み

イギリスのローラアシュレイについて

イギリスのローラアシュレイのセール期間はいつ頃でしょうか? ローラアシュレイの本場であるイギリスでセール期間中だと、日本で購入するより家具が半額以下ということをネットサーフィンをしていて知りました。 毎年このあたりでセールがあるよ!という情報があれば教えてください。 イギリスに旅行する機会があるので、お店に行ってお安く家具を購入したと思ってます。(日本だと手が届きそうにないので (笑))

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

購入なさるのはいいですが、送料や税金のコト を見ておかれた方がいいと思います…。 (向こうで安いとイタリアで高級品を購入した人が  相当な税金を取られたってブーブー言っている  投書を見た事があります)