• 締切済み

イギリスのローラアシュレイについて

イギリスのローラアシュレイのセール期間はいつ頃でしょうか? ローラアシュレイの本場であるイギリスでセール期間中だと、日本で購入するより家具が半額以下ということをネットサーフィンをしていて知りました。 毎年このあたりでセールがあるよ!という情報があれば教えてください。 イギリスに旅行する機会があるので、お店に行ってお安く家具を購入したと思ってます。(日本だと手が届きそうにないので (笑))

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

購入なさるのはいいですが、送料や税金のコト を見ておかれた方がいいと思います…。 (向こうで安いとイタリアで高級品を購入した人が  相当な税金を取られたってブーブー言っている  投書を見た事があります)

関連するQ&A

  • 福袋っていつまで売ってますか? 割引はありますか

    福袋っていつごろまで売っているものなのでしょうか。半額セールとかになっている福袋などもあるのでしょうか。通販などであったら教えてください(笑)

  • 英国のシャンデリアを日本で使うには?

    こんにちは、電気に強い方どうぞ教えてください! クリスマスセール中のイギリス通販でローラ・アシュレイのシャンデリアを個人輸入したのですが、 ようやく届いてみると、むき出しのコードがあるのみで…取り付けることができません。 (考えてみれば当たり前なのですが、ほんとにバカな私orz) マンションの天井のシーリングは埋め込みのローゼットタイプです(最近のごく一般的なもの) が、シーリング用のソケットをつければ使用は可能なのでしょうか? 可能ならば、いずれにしても自分でやるのは無理だと思うので、 どこに頼むのがよいのでしょうか? 町の電気屋さんでいいのでしょうか?それとも? 引っ越したばかりでスタンドで夜をしのいでいます。よろしくお願いいたします。

  • ローラ・アシュレイ

    「ローラ・アシュレイ」について教えてください。花柄の服ということしか知らないんです。 具体的に教えていただきたいのは、大体の価格帯と、本国イギリスにおける位置づけです。つまり、単純に言えば、これって高級なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 来年イギリスに行きます。どうしたらいいのか。。。。

    はじめに僕はゲイです。 今は日本にいて恋人はオーストラリアに居ます。 今年会いに行きました。ワーホリでオーストラリアに行こうとも決めました。 しかし 恋人が来年イギリスで生活拠点を変えるみたいで 来年はイギリスに一緒に住もうねと言ってくれました。 彼の父がイギリス生まれの為いつでも住めるんだよと彼は言います。 ビザ(永住権)があるって意味?だと思います。 来年はオーストラリアに行く!!と自分は準備してましたが。。。。 とりあえず一緒に長く居る為にはどのようにしたらいいのですか。。。。 全く解らない事だらけで。。。 将来的には結婚(日本では認められてない同性)をするつもりです。 遠距離すぎて1度頭がおかしくなったぐらい愛に嘘はありません。笑 テストがあるとか英語力が必要とか毎年申請内容が変わるなどは解りましたが 今知りたいのはどのようにしてイギリスに行く為にどのビザをとればいいのかなど。。。。

  • IKEAのセールについて

    このたび家をたてることになりまして、それに伴ってIKEAで家具を結構大目に購入しようと思っています。HPを見たところ、6月26日からセールとありました。しかし家が建つのは来年の1月末なのでこのタイミングではちょっと早すぎます。企業なので定期的にセールをやることだろうと思うのですが、過去の例から推測したり或いは特別な情報源から、セールは例年いつごろにするか教えていただけますでしょうか。また、期間限定のセール以外で割引していただく方法があったら教えていただけないでしょうか。なお東京の世田谷に住んでいますので、港北か船橋をターゲットにしております。よろしくお願いします。

  • イギリスからの国際郵便の税付が内容物の50%以上!?うけとらないとどう

    イギリスからの国際郵便の税付が内容物の50%以上!?うけとらないとどうなる? 先日イギリスの靴のweb-shopで、革靴を4点購入しました。送料込みで274.5ポンド、日本円にして36,000円前後です。今日、不在中にそれが配達されたようで郵便局から国際郵便の不在届けを受け取りましたが、そこには「税付、引換金額19,200円」と書いてありました。これはどう考えても高すぎませんか? せっかくセール期間に靴を買ったのに、セール前より高くなってしまいます。もちろん個人で使用するものです。売る目的ではありません。 こんな高い税金を払ってまでこの靴は欲しくないので、このまま受け取らないとどうなるのでしょうか。税金がせめて5,000円くらいなら払おうという気にもなりますが。。購入価格が証明できれば税金が安くなったりしたりすることなどはあるのでしょうか。荷物の中に、領収書等も入っているので証明できます。 税関にも明日連絡してみますが、こうゆうことはよくあることなのでしょうか。もう恐くて海外のネットショップからものを買う気が失せました。

  • オーストラリアとイギリス、安く行く方法

    はじめまして、22歳女性です。 来春に卒業を控えており、卒業旅行について質問させていただきたいです。 オーストラリア(シドニー)とイギリスにいる友人に会いに行きたいと思っています。 以前シドニーに留学していたのですが、その際は代理店を通したのでかなり高かったんです>< 今回は自分で手配して、安く行きたいと思っています。 時間はかなり余裕があるので、時間がかかっても、できるだけ安く行ける方法を探しています! ・現地では友人宅に泊まるので、航空券代のみ ・経由便でもよい(オーストラリアまでにバンコク経由、など) また、一度日本に帰国せず、 【日本→オーストラリア→イギリス→日本】 というような旅行はできるのでしょうか? もしできる場合、2国分けて行くよりも安いですか? 期間は、来年の1月初~3月末までのうちです。 この期間は自由に使えるので、安い時期に行きたいと思っています。 (いつごろ行くかも、2国分けていくかも、まだ何も決めていません) 長くなってしまい申し訳ありません。 海外に詳しい方、アドバイスお願い致します!

  • ローラアシュレイのカーテン

    ローラアシュレイでカーテンを買ったのですが、引越しをしてしまいサイズが合わなくなってしまいました。 窓は二ヶ所あるんですが、吐き出し窓だと、丈が20センチくらい短いです。 これを直して違う窓に50センチくらい丈を切って付けたいのですが、ローラアシュレイで直せるか知りたいです。 もう一枚その時に、吐き出し窓用を注文しようと思っているんですが、結構高いので似たようなのでも良いかなぁと迷ってもいます。 同じ部屋の2つの窓に違う柄だと変ですよね。 赤っぽいリアルなお花柄で探してます。 良いのが有ったら、直さず2枚買う予定です。

  • ローラアシュレイのプロバンセルシリーズとは

    ローラアシュレイのプロバンセルシリーズを一言で言うと? 白い家具なので英国風ともいえないし、かといって南仏プロバンス風とも違うような。 ローラアシュレイのプロバンセルシリーズが大好きで、いつかあんな家具に囲まれて生活したいと思ています。街の家具屋さんで●●系の家具を探していると一言で言いたいのですが、いつも言えず困っています。

  • ローラアシュレイのアウトレット

    ローラアシュレイのアウトレットを扱っているお店を教えてください