-PR-
回答
受付中

福袋っていつまで売ってますか? 割引はありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9280186
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 23% (4/17)

福袋っていつごろまで売っているものなのでしょうか。半額セールとかになっている福袋などもあるのでしょうか。通販などであったら教えてください(笑)
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (7/78)

福袋が売り切れるまで置いてありますよ。 初売りから1週間くらいかな。 それでも売れ残ったら、袋から出して破格の値段で単品売りになることもあります。
福袋が売り切れるまで置いてありますよ。
初売りから1週間くらいかな。
それでも売れ残ったら、袋から出して破格の値段で単品売りになることもあります。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

販売期間は正月の初売り期間だけだと思います。 また売れ残りは、袋をばらして特価品として再販するのが大半だと思います。
販売期間は正月の初売り期間だけだと思います。
また売れ残りは、袋をばらして特価品として再販するのが大半だと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (2199/5327)

今日ドンキに行ったら売っていましたよ。興味が無いので割引率や内容物は確認していません。
今日ドンキに行ったら売っていましたよ。興味が無いので割引率や内容物は確認していません。
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ