-PR-
解決
済み

福袋っていつまで売ってますか? 割引はありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9280186
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (41/76)

福袋っていつごろまで売っているものなのでしょうか。半額セールとかになっている福袋などもあるのでしょうか。通販などであったら教えてください(笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (10/83)

福袋が売り切れるまで置いてありますよ。
初売りから1週間くらいかな。
それでも売れ残ったら、袋から出して破格の値段で単品売りになることもあります。
お礼コメント
kunado

お礼率 53% (41/76)

袋から出して単品売りになるのですね
投稿日時 - 2017-01-27 11:48:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

販売期間は正月の初売り期間だけだと思います。
また売れ残りは、袋をばらして特価品として再販するのが大半だと思います。
お礼コメント
kunado

お礼率 53% (41/76)

ばらして再販ですかー
投稿日時 - 2017-01-27 11:48:45

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (2204/5344)

今日ドンキに行ったら売っていましたよ。興味が無いので割引率や内容物は確認していません。
お礼コメント
kunado

お礼率 53% (41/76)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-01-27 11:45:05