• ベストアンサー

枚方市駅近くで中絶手術の受けられる病院

carry(@nonrion)の回答

回答No.1

こんばんわ。 残念です。 相手はご存じなのでしょうか? 転職されたばかりで、どうしてこんなことにと思います。 中絶は簡単ではないと思います。 一週間くらい安静ということを聞いたことがあります。 仕事が大切なのはわかります。 でも、一日くらいなんとかなりませんか? せめて、その時間を作ったほうがいいと思います。 調べた限りでは、日曜に診療している病院はないですね。 やはり、せいぜい土曜日しかないと思います。 こんな事をこの場で書くのも憚れますが、shinotyさんが切羽詰まっている様子が伺えるので。 本当は、体のことも考えて相手とよく話し合って決めてほしいとは思っています。

参考URL:
http://www.hirakata.osaka.med.or.jp/
shinoty
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 日曜日に診療をしている病院まで調べてくださったのですね。 毎日とても不安なので、このように親切な方がいらっしゃると思うと 読みながらも涙がでてきてしまいます。 相手はまだ知りません。 もうすぐ言うつもりではありますが、事情があり 絶対に産んでもいいと言ってはもらえません。 転職先は週休2日で、日曜日ともう一日は不定日です。 ですから平日に病院に行こうと思えば行けます。 ただ、パートナーの男性の方が休みが土日なんです。 私は土曜日は絶対仕事があるため、二人でいける日曜日が理想でした。 平日の私の休みに、相手に休みをとってもらって一緒に行くか 一人で行くかです。 一人で行くのはとても不安なので、相手に相談して休みをあわせてもらえるよう、検討してみます。 どうもありがとうございました。