• ベストアンサー

高校or中学が舞台の恋愛マンガを教えてくださいw

こんな感じのマンガ探してるんですけど・・・ 何かおススメのマンガないですかね? ・高校or中学が舞台のマンガ。 ・恋愛物で少女マンガじゃないこと。 ・女子が積極的に主人公に色気をかけようとしていることw ・主人公は見た目はそんなにカッコ良くないけどもてる(ハーレム状態) ・基本エロスw ・未完結、完結どっちでもOKです。 定番のものから、掘り出しの作品まで何でもいいので教えて下さい♪ 上のものに当てはまらなくても、オススメの恋愛マンガがあったら、ぜひ教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melen
回答No.2

ハーレムというならば いちご100% が王道のような気がします 舞台も中学から高校ですし 少女マンガでもありません 女子が4人いますが、その内の1人は積極的キャラですし 主人公は格好よくありませんが、若干ハーレムです 基本、パンチラですし まぁ、合っているのではないでしょうか

その他の回答 (3)

• ongakuko
回答No.4

それに当てはまるので今ぱっと思いついたのが、I"s(アイズ)です。作者は桂正和。 他には既出のいちご100パーセントもそうです。

• ESE_SE
回答No.3

同じ事を考えてる人二人に抜かれた・・・ ではジャンプからもう1作品   To LOVEる(とらぶる)矢吹健太朗

• snowplus
回答No.1

DEAR BOYS 八神ひろき http://ja.wikipedia.org/wiki/DEAR_BOYS