• ベストアンサー

IOデータの外付けHDDは、NECLavieC LC900/4Dで使える?

今度IOデータの外付けHDD(HDA-iU120)を買おうかと思っています。 そこで質問なんですが、NECLavieC LC900/4Dで使えるんでしょうか? よく外付したけど認識しないとかいろいろ問題を聞きます。 この場合ちゃんと動くのかな・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1
lavic
質問者

お礼

どうもありがとうございました! これで安心して買えます!

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

I/Oデータならまず問題は無いと思いますよ、 USB2のは使ってませんが他のHDDなどで問題が起きた事は無いですし、 サポートもしっかりしてますから、 自分はLavieC LC600/34DA(Win2000)でメルコのUSB2-PCカード経由や自作XP機やMacでロジテックのUSB2-HDDやセンチュリーのZIPANGというUSB2の2.5インチキットを使っていますが問題は起きてませんよ、 以前一部のメーカーのUSB2-HDDで初期バージョンのファームウェアとXPとの相性が出ていましたが、 現在では解消されていますね、 ただ一応事前にWindowsUpdateでUSB2などのドライバを最新にしておいた方が良いと思います。

lavic
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ご回答を拝見させて頂いて、購入しました。 バッチリうまくいきました。