• ベストアンサー

VS500/6DA リカバリ

NECの VALUESTAR VS500/6DAを使用していますが、知人に譲ろうと思います。そこでリカバリをしたいのですが、付属していた(と思われる)CDを無くしていまい、リカバリできずに困っています。 いろいろ調べてみるとVALUESTARはもともとリカバリCDが付属していないものもあるみたいですが、こちらの機種はどうなのでしょう? そうだとするとリカバリ方法なども教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.2

マニュアル 「困ったときのQ&A」 PART2 再セットアップ ページ60 に記載されています。 マニュアルがなければ、下記より見られますけど。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200305/pdf/qa20030516/v1/mst/vsqcomn1.pdf

その他の回答 (1)

• yakan9
回答No.1

HDDにリカバリエリアがあり、そこから、CD/DVD-ROMにユーザーが、 購入後、セーブするように説明書に書かれていると思われます。 もし消してしまっていれば、下記のところから購入することもできます。 http://nx-media.ssnet.co.jp/KatameiInput.do