• ベストアンサー

music lovers dream live 2009 CMソング

2009年3月24日に放送された music lovers dream live 2009 のCMで流れていた曲を教えてください>< (参加アーティストの曲ではなく、BGM的に流れていた曲です) ちょくちょく聞く曲なのですが、 いつもわからなくて・・・ お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryohei_o
回答No.1

m-flo loves MINMI Lotta Love という曲ですよ。 アップテンポで私は非常に好きです。 URLを参照ください

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rZDLPTcCY6Q
mao902
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずーっと気になっていたのですが、 初めて全部聞くことができました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m