• ベストアンサー

music lovers dream live 2009 CMソング

2009年3月24日に放送された music lovers dream live 2009 のCMで流れていた曲を教えてください>< (参加アーティストの曲ではなく、BGM的に流れていた曲です) ちょくちょく聞く曲なのですが、 いつもわからなくて・・・ お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryohei_o
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

m-flo loves MINMI Lotta Love という曲ですよ。 アップテンポで私は非常に好きです。 URLを参照ください

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rZDLPTcCY6Q
mao902
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずーっと気になっていたのですが、 初めて全部聞くことができました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • AKB48 Music Lovers 4/10放送

    4月10日放送のMusic LoversでAKB48が出演していましたが、トークのときに篠田さんの後ろに座っていた子の名前を教えてください。黒髪にピン止めをしていた子です。よろしくお願いします。

  • 今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(

    今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙) Music LoversはBSなどで再放送はありませんか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • CM(ソング)について

    少し前によく放送されていたCMについて質問です。 画面全体に茶色い粉が撒かれていて、その粉を手などでどかすとそのどかした部分が白くて、茶色地に白い絵の具で絵を描いたようになるCMがありました。女の子の絵などを描いていました。 このCMは何のCMだったでしょうか? また、BGMとして流れていたすごく綺麗な曲も何か知りたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画「Lovers」のCMの曲名を教えてください。

    現在は、黄桜「呑ゴールド」のCMで使われている曲です。 以前は、映画「Lovers」のTVCMの曲に使われていたものです。 サントラのアルバムにはどうも収録されていないみたいです。 曲名をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • バイオのCMについて

    最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • ミュージックステーションのCMに一時期使われてた曲

    2,3年くらい前にミュージックステーションのCMで一時期使われてた曲、アーティストがどうしても分かりません。曲は速めで、声はちょっと高くてレミオロメン、ストレイテナー、ピローズみたいな感じでした。時間も経っていて情報も不十分ですが、これじゃないかと思う曲がありましたら宜しくお願いします。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM