• ベストアンサー

男は女性にオゴッて当たり前でしょうか?

michispの回答

• michisp
回答No.5

30半ば妻子ありの男です。 当たり前かどうかは、人それぞれですが、私はそんな関係なら払いたくないし、デートもしたくないですが。 女性ってタダで食事できて、酒飲めて、色々連れて行ってくれるなら悪気もなくデートしてくれる人はいますよ、というか、昔の女友達で何人かいました。タダで美味しいもの食べれて、お酒飲めるんだよって言ってましたし。でも泊まりまでとなると、軽い女性としか考えられないですが。 なので、結論的には都合の良い、暇を持て余してくれる、お金の掛からない男の人って感じでしょう。 私も独身時代、色々な女性(年齢も)とデートしましたが(友達として)、女性のほうから「たまには私が出すよ」って言ってくれましたし。 今以上の関係(恋人関係)を望むなら良い機会です。 財布忘れた、とか金が無い、とか言って彼女の反応をしっかり観察してください。 それか、単刀直入に、「私だからデートしてくれるのか、タダで楽しめるのなら誰でも良いのか」聞いてみても良いでしょう。それでギクシャクしても、質問者さんの未来のためです。ダメなら新しい女性を見つけられるチャンスですし。 とりあえず、今の関係は一日も早く結論を出してください。今の状態は良くないです。

koh2004
質問者

お礼

御回答ありがとう御座います。 > それでギクシャクしても、質問者さんの未来のためです。 もし「都合の良い男」扱いだと分かったら、それで私の心が急に冷えるのかもしれません。 でも今現在は、絶対ギクシャクさせたくはないと思っているのが最大の悩みとでも言いましょうか…。 彼女と居るとホントに楽しいんです。エッチは勿論、キスもしないこと等を除けば、会っている時は普通の恋人どうしと変わらないデートだし、彼女の豊富な人生経験の話を聞いて感動も覚えるし…。 > ダメなら新しい女性を見つけられるチャンスですし。 申し訳有りません。先に言えと言われるかもしれませんが、実は私にも決まった人が居るので、彼女のことを 恋人~結婚相手にしようとは思っていないのです。 こう書くと、質問に「男なので(?)男女の関係を持ちたい」とまで書いたことに対して沢山の反論が来そうですが…