• 締切済み

大学入試について必要な科目

acapelaの回答

• acapela
回答No.1

0568898475さんが受験しようと思っている日本大学文理学部の資料(去年のとかでもいいですよ!)や代ゼミが出しているいろいろな大学の受験科目の本があります。 これを参考にされるとよいと思います! あと入試の方式によって変わってきます。 センター試験を受けるのか,受けないのかでも重点を置く勉強法が変わります。

参考URL:
http://juken.campuscity.jp/university/nichidai/0120081/