• 締切済み

エクセル・ワードのファイルが開けない

NEC PC  :Microsoft Office 2007・・・OS:Vista ワードのファイルを開こうとするとフォルダ名が正しくありません。 エクセルのファイルを開こうとするとファイル名及びファイルの保存場所が正しいかどうか確認して下さい。とエラーメッセージが出ます。 ドキュメントを開こうとしたら、このフォルダは空です。 私の、パソコンはどうなってしまったのでしょう。 又プリンターは、印刷プレビューの画面に何も画像表示しなくなりました。印刷は出来ます。

noname#198076

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

いつもと違うアカウントでログインしていませんか?。 >印刷プレビューの画面に何も画像表示しなくなりました・・。 プリンタのドライバを入れ直してみて下さい。

質問者

補足

ありがとうございます >いつもと違うアカウントでログインしていませんか?。 いつものアカウントでした。通常ワードとエクセルにアカウントの設定が関係あるのでしょうか? ワードとエクセルは新しく作成した物は開きます。昨日より前の物は開きません。以前からこの様な事はありました、その時は、ドキュメントから開けました。 ドキュメントはこのフォルダは空です。のままです。