• ベストアンサー

ディズニーシーに詳しい方順路を教えてください。

地図では行きたい順路がつかめません。 お詳しいかた教えてください^^: 今旅行会社や現地でもらえる両面ディズニーリゾートのマップが書かれたものをみているのですが、 身軽な息子がディズニーシーのセンターオブ・ジアースのFPを取り、足の遅い大人はマーメイドラグーンシアターに行ってFPをとり終わった息子を待つつもりです。(全員揃っていないと、マーメイドラグーンシアターは並べませんか?) マップを見ると センターへ行く息子とどこまで一緒に行き、マーメイドへ向かう大人と分かれるのかわかりません。 入場してすぐ、まずは右に向かって道なりに行って大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonin
回答No.1

プロメテウス火山の下まで行くのは海を巻くようにして、右の道でも左の道でもあまり変わりがないと思いますので、少し空いている右の道で良いかと思います。 火山の下に来たらセンターのFP発券所は左の道になります。 (FPが必要な人の分のチケットを忘れないして下さいね。) 大人とお子さんはここで別れて、大人の人は火山の下を真っ直ぐ進み火山の中心(?)に出たら右へ回ります、少し進むと右に道がありますので、その道へ曲がり進むとマーメードラグーンになります。 シアターは、トリトンズキングダムの中ですので、迷子になったらすぐ、近くのキャストさんに聞いて下さいね。 全ての、ショー・アトラクションは全員揃ってからとなっていますので、シアターの入り口前で待ち合わせの方が宜しいかと思います。 それと、お子さんが園内を走らないよう十分注意して下さいね。 では、楽しいインポートになりますように。

okomerin
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 満喫してきました。お礼が遅くなってすみませんでした。