• 締切済み

ニコニコ動画のコメント改行方法

僕はよくニコニコ動画を見ますが、たまにコメントを改行してる人がいます。 あまりまだ僕はこのようなもの詳しくないのですが改行の方法を教えてください。それと、よかったら他にも技(笑)があったら教えてください。

みんなの回答

• abyss0011
回答No.2

今更とは存じますが、お答えします。 改行は「OS」「ブラウザ」によってやり方が違います。 inisyarud4さんの「OS」「ブラウザ」がわからないので、一番手っ取り早い方法で説明します。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/ こちらのサイトで「sleipnir」というブラウザを、DL。インストールしてください。 この「sleipnir」での改行の仕方は{CTRL+SHIFT+J}もしくは{CTRL+J}です。これは、私も使用しているものなので、改行をするのであれば是非お試しください。

• boxlunch
回答No.1

簡潔ですいませんが、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://nicowiki.com/elsecom.html