• ベストアンサー

ログオフ時のみスクリーンセーバー

ログオフ時のみスクリーンセーバーが働くようになっていたんですが、いつの間にか出来なくなっていました。 (ログオン時は電源常時オンでスクリーンセーバーも無しです。) 前はそうなっていたんですが設定が変わってしまったようです。 お願いします。 Win XP home+sp1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

レジストリにスクリーンセーバの .scr ファイルが設定されているか、実際にそのファイルが存在するか、そのファイルをダブルクリックして動作するか、を確認してみて下さい。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021011/102301/
eieiou
質問者

お礼

有難うございます。 動作してるようです。勘違いだったかも・・・。 スクリーンセーバーの変更は役立ちました。