• 締切済み

ペンタブのフリックについて

ペンタブを買ったのですがフリック機能が使えません トレーニングをしようとするとtablet 入力サービスが実行されてないのでトレーニングできませんと表示されます tablet系のメニューを見たのですが設定するとこがなかった気がします ちなみにvistaで最新ドライバはインスコしました よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

タブレットのメーカと型番を書いた方が良いです。

snoopy69
質問者

補足

忘れてました wacom bamboo comic(M)です ちなみにvista ultimetです