• ベストアンサー

インターネットの最新の情報に更新

インターネットエクスプローラー7で、 表示→最近の情報に更新 がありますが、 定期的、たとえば5秒ごとに、更新する方法ご存知でしょうか。 ソフトでもいいんですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

IEコンポーネント使用したタブブラウザには、大体自動更新機能付いてますが。 [参考]カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

kouji964
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ダウンロードして使っています。 使いかってもいいです。

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.1

こんなの、あります。   ↓  http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080829/1007457/ >自動的にブラウザーをリロードするツールを作ろう

kouji964
質問者

お礼

早々に回答していただきありがとうございます。 残念ながら、私のレベルでは、理解できませんでした。 ありがとうございました。