• ベストアンサー

江戸川区、葛飾区の安いスーパー情報

最近、江戸川区の松本というところに引っ越してきたのですが (駅で言うと新小岩と小岩の間になります) 近所の大手スーパーの物価が凄く高く感じています; もっと安い小さい商店街のスーパーなんかが何処かにあるんじゃ ないかと思いつつもなかなか見つかりません; 今のところ、新小岩近辺の西友、オリンピック、サミットを利用して いるのですが、絶対に商店街のような物が近くにあると思っています。 何処か穴場のスーパーの情報を教えて頂けないでしょうか>< レタスが200円もすると買う気も起こりません…(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://blog.livedoor.jp/qq7x7ara9/archives/cat_50028653.html http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%96%B0%E5%B0%8F%E5%B2%A9%EF%BC%96%EF%BC%8D%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%92 スーパー『ATTACK・アタック 『東新小岩店』 場所:葛飾区東新小岩6-9-12 http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01946&code=LF_FD_1 上のサイトに「アタック」の情報があります。 数店舗あり、 質問者さんの近くは東新小岩店だと思います。

その他の回答 (2)

noname#139768
noname#139768
回答No.2

スーパーよりも、自営の八百屋が安いかも。 河内屋系の「業務スーパー」とか、ハナマサとかも安いですよ。

• zorro
回答No.1

往復の交通費、時間のロスを換算すれば近所で購入するのが一番です。近所に知り合いがどぇきれば情報も入手できますが・・・