• 締切済み

ローマでルコラインRUCO LINEを買える店

ツアー旅行なので時間があまりないと思うのでご存じの方、場所と行き方を教えてくださいますか? ローマでは半日自由時間なのですが祭日にあたる可能性もあります。 あとは、ナポリとカプリなのですが・・ せっかくイタリアに行くので是非買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Domenica
回答No.1

RUCO LINE愛用者です。 でも、イタリアには行ったことがありません。 ですから行き方は分かりませんが、RUCO LINEのウェブサイトによれば、ローマのお店は、 ・Piazza di Spagna27(スペイン広場27番地) ・Via Belsiana65(ベルジアーナ通り65) にあるようです。 Piazza di Spagnaですから、スペイン広場の近くにあるのではないでしょうか。 Via Belsiana(ベルジアーナ通り)は、地図で見るとVia del Corso(コルソー大通り)の一本東にある通りのようです。 65番地ですと、Via Belsianaの南の方になるような気がします(Via del Gamberoになる手前?)。 スペイン広場からも近そうですね。 ナポリはVia Chiala165、カプリはVia Fuorlovado28がショップの所在地のようです。 私もイタリアへ行って、RUCO LINEを買いたいです~。

1goodgood4
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。 早速、ガイドブックで調べてみます。やっぱり限られた時間の中で 1つでも愛用品をゲットして帰りたいですよね。 ルコは日本で買うとお高いので少しでも安く買えればコレクションを 増やせるので・・頑張って探してきます。とてもわかりやすく教えていただき感謝です。ありがとうございました!!