• ベストアンサー

MacでCDプリント

MacでCD・DVDの印刷の使うソフトで良いのは無いでしょうかねぇ? 現在使っている「らくちんCDダイレクトプリント」が10.5に対応してい ないのか?ちゃんと印刷できなくて困ってます。 OS 10.5.6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.4

ノズルチェックパターンを印刷.クリーニング又は協力クリーニングを実行してください.

jojon
質問者

補足

何度かやりました、他でプリントすると問題ないのです。

その他の回答 (3)

• tsucky555
回答No.3

使った事がないので、詳しく解りませんが、 プリントした色が変になってしまう場合、 RGBやCMYKなど、カラー設定が合っていないとか、 リンク画像とかがちゃんと読み込めてないとかだったりする事があります。

jojon
質問者

補足

画像だけでなく文字などの色もおかしくなったりするのです カラー設定もいじっていないのにこうなるとは?

• mackid
回答No.2

>現在使っている「らくちんCDダイレクトプリント」が10.5に対応してい ないのか? 新しいバージョンが出ているのでは?

jojon
質問者

補足

一応最新のバージョンを使用しています

noname#81401
noname#81401
回答No.1

私の場合、MacOSX 10.5.6で「らくちんCDダイレクトプリント」が正常に使えていますよ。

jojon
質問者

補足

私の場合キヤノンのMP610で使用していますが、色がちゃんと出なかった たりしておかしいのです、何か設定の問題?