• ベストアンサー

ファイルサイズ12GB、大丈夫なんでしょうか?

uribou7の回答

• uribou7
回答No.3

「アップグレード」のメッセージは無視してもらって構いません。向こうも商売ですから仕方ないでしょう。 フリー版=機能制限版=機能制限なしで使いたければ商用版を購入 MPEG4にはiPod用、PSP用、携帯用と複数あり、見た目は同じでも規格は異なり、異なる機器では再生できません。前述のデバイスを指定すると自動的に解像度等も指定されます。(複数選択可能な場合もあります) ですが、携帯デバイス=画面が小さいということで、高解像度に指定しても意味がありません。よって高解像度指定はできません。