• 締切済み

自転車であきる野市

自転車で武蔵境からあきる野市の森林村まで行きたいのですが何時間位かかりますか?(ママチャリです)

みんなの回答

• toshiyuk
回答No.2

森林村はあきる野市でも、檜原村の近くですよね。 JR武蔵境駅から五日市街道経由で35km位あります。 五日市から先は坂道もあるし、片道4時間は見たほうがいいと思います。 ママチャリでは無謀な気がしますが、気合を入れれば行けちゃうんですよね。

• pasocom
回答No.1

距離は約25kmです。ママチャリでは時速10kmくらいでしょうか。所要時間2時間半~3時間と思います。ルートは下記を参照。 http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=sCNIcUQHYErGD/nRG7jOCU4HFoD0T7ZTgkTW/pcJ1ZBgo9Tc7zuoPjL3f11TgBkB