• ベストアンサー

過食症の在宅治療サイトについて

aoki_momotoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(私自身が利用したわけではないので100%安全とは言い切れません。その前提で書きますね) 下記URLのサイトでしょうか? http://edsoudan.fc2web.com/index.html http://www011.upp.so-net.ne.jp/edc/index.html  ここでしたら、信頼のおける知人が勧めていましたので、大丈夫と思います。

masako0828
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます☆ 感謝いたします。 aoki_momotoさんが言われているサイトで間違いないです。  ありがとうございました! 勇気を出して電話してみます!