• 締切済み

メールやワードを開くとメッセージが出てしまいます。

マイクロソフトオフィスからのメッセージがでて「ドキュメントにはマクロが含まれています。このアプリケーション言語サポートは使用できないように設定されています。VBAを必要とする機能は使用できません」とコメントしてあります。このエラーメッセージが出ないような方法が書いてあるので試みたのですがうまく出来ません。対処方法を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
kokusa15
質問者

補足

このセキュリティー警告ではないんです。