• ベストアンサー

外付けHDDが認識されない時がある‥

メルコの80Gの外付けHDD(DIU-B80G)を購入し、ilinkでVAIOデスクトップに接続しています。3回の起動に1回くらいの割合で、HDDが認識されないのですが‥その場合、HDDのスイッチを切って、入れると認識はされるのですが、非常に不便です。98SEです。どなたか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

ここで質問される前に マニュアルをよく読みましたか? メーカーサポートページは確認しましたか? メーカーで聞くのが先決のような気がしますが…。 検索しましたが、メーカーも確認がとれている不具合のようですよ。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/menu/seihin/diu-b80g.html