• 締切済み

送られてきたエクセルが開けない

相手はウインドウズ98でこちらは2000なんですが、メールで添付されてたエクセルを開こうとしたら異常でエラーが発生したといって開けませんでした。ワードは開けたのですが。どうすればいいですか?

noname#104028

みんなの回答

• notnot
回答No.2

>重大なエラーが発生しました これかな? http://support.microsoft.com/kb/286017/ja http://support.microsoft.com/kb/817137/ja ただ、これだと他のPCでは開けそうですが。

• notnot
回答No.1

Excel97,2000,XP,2003はファイル形式は同じなので開けるはずです。 他のPCで開けますか? 複数のPCで駄目なら、再送してもらいましょう。一度送ったメールの再送信じゃなくて、新規メール作成でファイル添付するところからやり直し。 それでも駄目だったらエラーメッセージを書いてください。

質問者

補足

ありがとうございます。エラーメッセージは重大なエラーが発生しましたというのが出ます