• 締切済み

仙川~お台場 バイク通勤

現在お台場に勤務しています。 一人暮らしの為物件を探しており、仙川の物件にほぼ決定の予定ですが、バイクでお台場へ通勤する場合どれぐらい所要時間がかかりますでしょうか? 上記ルートの朝の道路混雑状況等全く無知な為ご教授いただきたいです。8時30分にはお台場に着きたいと思っています。 とてもアバウトな質問で恐縮ですが、オススメルート、所要時間等アドバイスもいただけると大変嬉しいです! 詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kossynaho
回答No.1

一番早いのは 甲州街道で新宿→四谷→半蔵門→桜田門(警視庁前)→有楽町→銀座→築地→有明→お台場でしょ。 但し新宿御苑の下のトンネルは50CC未満は通行禁止なのでご注意を。(レインボーブリッジも同じです。)