• ベストアンサー

☆町田→お台場(バイク)☆

町田市街に住んでます。今度バイクでお台場NOP地区に行きます。どの国道で行くのがいいですかね?混雑とか所要時間とかを考えて。 ・土曜日(朝早くに出発) ・原付 です。(笑) あと駐輪所とかってお台場にあります? 回答、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/?orv=502015874.127939069.00006194.%E7%94%BA%E7%94%B0&dnv=503189000.128242000.00005512.%E5%8F%B0%E5%A0%B4&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1= ナビタイムのサイトが便利です。 NOP地区は台場駅からすぐなので、検索するとルートが出てきます。 45Kmで01時間50分です。

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

ナビタイムは南町田経由を推奨ですね。 ふつうに考えたら成瀬街道-246-馬絹で右折-中原街道でいいんじゃないの? 40.7km 駐輪場あんまりねえぞ ここはどうだべ http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/9083.html

• kousei2
回答No.2

田奈あたりで246に出てしまってずっとまっすぐ、渋谷、三宅坂、日比谷、銀座四丁目、晴海通り、勝鬨橋、晴海大橋を経て有明でR357か一本手前の道路を右折してお台場地区、が簡単じゃないでしょうか。 ほとんど一本道で土曜の早朝なら空いていると思います。津久井道、世田谷通り経由よりストレスが少ないでしょう。 くれぐれも原付進入禁止の立体交差に入ったりしないように、レインボーブリッジと大田区城南島から中央防波堤を経て江東区青海に抜ける海底トンネルは原付の通行ができないのに注意を。 正規のバイク駐輪場というわけではないのでしょうが、デックスやアクアシティのあたりに暗黙の了解?でバイクが停めてあるのを見かけますが特に取り締まられてはいないようです。あとフジテレビなどからは離れていますが青海のビーナスフォートにはバイク駐輪場があったと思います。