• 締切済み

派遣で12ヶ月未満勤務の場合、特定受給資格者になり得るか

派遣社員として11ヶ月間働きました。 雇用保険に加入していた期間は12ヶ月未満ですが、 次の仕事の紹介が1ヶ月間なければ 会社都合で退職となると聞きました。 特定受給資格者の資格が得られるのでしょうか? その場合いつからでしょうか? ご存知の方、何卒ご回答を よろしくお願い致します。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 その通りです。 ハローワークのページに書いてありますのでご確認ください。

sachimelon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくハローワークのページを確認の上、 直接行って尋ねてこようとおもいます。