• ベストアンサー

ホームページ作成について

ホームページを作って早yahooのジオシティーズにアップロードしてうまく見れるようになったのですが・・・ いろいろ考えた結果FC2の方がいいと思ったのでFC2にまったく同じファイルをアップロードしたらなぜか背景だけ表示されません(泣) どうしてですか? 早く答えてもらいたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seravy
回答No.1

FC2のサーバーでは、大文字と小文字が区別されるようです。 つまり、a.JPGではなく、a.jpgにすると良いです。

akkinet
質問者

お礼

わかりました!! 早速実行してみます!