• ベストアンサー

八木山動物園

八木山動物園って明日もやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naluminum
回答No.2

近くに住んでますが,休日はやってますよ. むしろ春休みの3連休で人が多いので,渋滞に気をつけて下さいね. 特に青葉城経由で行くとなかなか進まない時があります.

647143
質問者

補足

お礼が書けないようなのでこちらに書きます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

ここ http://www.city.sendai.jp/kensetsu/yagiyama/ 普通に考えて、春休みの日曜日に休業する事はあり得ないでしょう。

647143
質問者

お礼

ありがとうございます 金曜日が祝日だったんで心配だったんですが、行ってみます