• ベストアンサー

Norton Internet Security2009のプトダクトキーだけの販売

Yahooオークション、楽天などでNorton Internet Security2009の 1PC分のプロダクトキーのみを3,000円程度で販売している 業者があるのですが、これはノートンの規約や法的に問題 ないのでしょうか? 使用に際して利用している方のレビューなどからは特に問題 ないようなのですが、気になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

1シリアル3PC用の商品の番号を3つにばらして販売しているのでしょうね。違法です。 仮に正規にアクティベート(使用登録)できなくても泣き寝入りになると思います。

reotan_2005
質問者

お礼

やはりそう思いますよね。 貴重なご意見ありがとうございました。